あやめさんの備忘ログ

交通系に関するアレコレとblenderの勉強記です

初投稿ということでざっとした紹介を。

始めまして。あやめさんと申します。

 

あまりブログとか書くタチじゃないのですが、つい先日トラックを降りたのと、blenderの勉強を始めたので交通系記事とblender記事を書くためにブログを作ってみました。

 

交通系記事とblenderの勉強記という二種類のアプローチで記事にしようと思うので、それぞれの軽い紹介を記事にしていこうと思います。

 

Twiiter改めてXも宜しくお願いします。

twitter.com

 

交通系について

経歴:レンタカー回送業→4t路線ドライバー→10tフリー便ドライバー

つい最近まで10tウイング車でフリー便の仕事をしていました。

副業として、旅客事業者向け教材作成もしています。

日々あらゆる交通の進化・事情について、考察・解説していこうと思います。

 

 

blenderについて

使用環境:PC-ROG Flow Z13(Core i9Model) 

サブモニタ、外部キーボード(Logicool G813)

 

副業の出張持ち込みでモバイルPCを探していたところ、ハイスペックなROG Flow Z13を知りひとめぼれして購入。

このPCのスペックを活かしてblenderの勉強を始めました。

 

ゆるーい交通系Youtuberデビューを目指すと同時に、副業の教材作成にも3DCGを活かしたいと思っております。

 

なので、blenderも基本的には自動車モデリングやアニメーションに使用するつもりです。

勉強した内容を不定期で更新していきます。